太陽6話 お前たちは愚かだ

ナンパ男2「てめぇっ! よくもっ」

シュニー「……!」

シュニーくんの巻き起こした吹雪とは別の場所から、男がひとり殴りかかってきている。

○○「危ない! 避けて、シュニー君っ!」

私はとっさに身を投げ出して、男に体当たりをしようとした。

だけど…-。

ナンパ男1「おおっと、そう上手くいくわけないだろ」

○○「……っ!」

その場に膝をついていた男に、腕を後ろ手に捻られ、捕らえられてしまった。

シュニー「っ……!!」

なんとかもうひとりの男の拳を避けたシュニー君の足元がよろける。

ナンパ男2「さあて、どうするんだ? 言っとくけど、次に妙な魔法使ったらこの女がどうなても知らないからな」

シュニー「……」

シュニー君は、じりじりと後ろに後退して、男に追い詰められていく。

(このままじゃシュニー君が……どうすればいいの?)

そう思った時…-。

シュニー「だから、お前達は愚かだって言ってるんだ」

シュニー君の唇が不敵に弧を描いた…-。

 

<<第5話||太陽7話>>